忍者ブログ

G-yuu.com blog 2nd

バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流

   

タイヤをメッツラーのレーステックインタラクトK1に交換@VTR1000F

先日、VTR1000Fで走っていたら、
何だかハンドリングがオカシイ・・・

なんだろう?ってフロントタイヤを見てみたら、
タイヤの溝が無かった・・・

6月に交換して年内は余裕で持つと思っていたのに、早くないか?
ミシュランのパイロットパワー2CTって、
もう少し耐久性がイイイメージだったんだけどなぁ~。
そんなに走ったっけかなぁ?
  

で、次に入れたタイヤが、
頂き物のメッツラーの最強レーシングタイヤ。


レーステックインタラクトK1


K1はソフトコンパウンドで、K2がミディアム。
 

タイヤ交換してみた(組んでみた)感じだと、
ピレリのディアブロ スーパーコルサよりは、
サイドウォールというかケース剛性というか、
ちょっと固い感じがした。


初メッツラー
まあ、自分にはオーバースペックなんですけどね。w

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

忍者カウンター

P R

Copyright ©  -- G-yuu.com blog 2nd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]