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セルスイッチとキルスイッチが使いづらかったので交換@YZ250FX

このYZ250FXは公道使用なので、
クラッチ側にウインカー等のスイッチボックスがある。
ブリップ~スイッチボックス~クラッチホルダー~キルスイッチ
って並びだから、グリップを握りながらキルスイッチを押すことが遠くて不可能。
これだと使い勝手が悪いので、普通のバイクみたいに右側のセルスイッチボックス?
で完結できるようにした。

前オーナーの仕様だと、
右にセルスイッチ、左の遠いところにキルスイッチ。


セルスイッチは車体右側のラジエター上辺りのカプラーからの配線


キルスイッチは車体左側のラジエター上辺りのカプラーから配線を作って


中華製セルスイッチボックスへ配線


ハンドル右側へ集約して使い勝手向上!
ただ、キルスイッチの構造上、オンオフが表示と逆になってしまう・・・

まあ矢印も書いたし、大した問題じゃないけどね





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