忍者ブログ

G-yuu.com blog 2nd

バイク・・ホンダVTR1000F&カワサキKLX250のインプレ・カスタム・ツーリングや主に栃木の林道ツーリングについての写真・動画ブログ  夢のバイクガレージ製作・・イナババイクガレージではないヨドコウでもない、KETER(ケター)FORTISでのおしゃれかっこいいバイクガレージライフ、購入からDIYでの自作の様子を写真・画像で紹介、バイクガレージの感想やガレージ激安情報  スノーボード日記・・主に福島のスキー場でのスノーボードパークの様子 ボードの選び方やメンテナンス、滑り方は自己流

   

公道仕様で4年乗った現在のエンジン稼動時間のまとめ@YZ250FX

公道仕様で4年乗った現在のYZ250FXのエンジン稼動時間
400時間



以前のログ←リンク から2年経ってるから、
妥当な年間100時間で推移しているもよう。

公道仕様として4年使っているけど、特にバイクの耐久性的に問題になったことなし。
(100km走るとエンジンオイルが200mlぐらい減るけど仕様かな?)
あっ フロントフォークが壊れたか←リンク

エンジンの掛かりが悪くなった感じもしないし、
オーバーホール時期がわからん。
どこまで耐久性があるんでしょう?
いきなりブローとかするの?

あっ キックすると昔より軽くなったような?
圧縮抜けてる?分からんけど・・・



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

忍者カウンター

P R

Copyright ©  -- G-yuu.com blog 2nd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]