YZ250FX やっとこシェイクダウンした
はやくコイツに慣れないとなぁ
止まっているとそんなに軽いとは思わないけど(とうぜんKLXよりは軽いけど)
走っているぶんには軽い!
エンジンは、ほんとの極低回転(アイドル)での
耐エンスト性がイマイチのような気もするけど、
少しでもアクセルを開けていればメチャクチャ粘ってトルクフル。
登る登る!楽だわ!
アクセル開け始めのドンツキがちょっと気になるけど、
ECUのセッティングか慣れでどうにかなりそう。
サスは細かいギャップは分からないけど、
大き目のギャップは良く吸収してくれる。
このYZ250FX コンペモデルの公道仕様
2016モデル
走行100時間の時に腰上OH(購入時120時間)
サスも一度?OH
前後ソフトスプリングで2cmローダウンって言っていたような、
言っていなかったような・・・
フロントブレーキ全てOH
チェーン、スプロケ新品
社外パーツ多数
シートあんこ抜き
祝シェイクダウンなのに雨に降られ
メチャ寒い
桜は満開
桜と菜の花のコラボ
これからは、YZ250FX乗りとして精進していきま~す!
[1回]
PR
COMMENT