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カテゴリー「バイク」の記事一覧

DFGイグニションゴーグルのレンズのコーティングが剥がれたから磨いた

DFGイグニションゴーグル←リンク 
たいして使っていないのにレンズのコーティング?
が剥がれてきて見えない・・・
外側だからアンチスクラッチ?のコーティングかなぁ



水洗いで剥がれるレベルって・・・
ある程度剝がしたら、プラスチッククリーナーで磨いて完了。

普通にクリアになって使えるようになったわ




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バイクカバーの耐久性2@リード110

リード110のバイクカバーの耐久性。

今までの履歴 だと、値段関係なくほぼ同じ1年ぐらいの耐久性。

今回の3000円カバーも1年で破けてきた。
別の布を貼ったりして延命したけど1年半が限界。


で、今回買ったのはアマゾン3000円カバー 黒


生地の厚さは普通 シームテープ処理仕様


どうかな?
また1年半で破けるかなぁ~


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モチュール チェーンルブC3 オフロード用@YZ250FX

YZ250FXで使ってるモトレックスのチェーンルブ が
無くなったので、また安く買えたので
モチュール チェーンルブC3 オフロード用
に戻った。

相変わらずノズルがフニャフニャで使いずらいので、
手持ちの違うノズルに交換。
ほんと純正ノズルはイケてない・・・


やっぱ飛び散りはモトレックスよりモチュールの方が少ないね


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ショウライのリチウムバッテリーを半年使ってみた感想@YZ250FX

すったもんだで導入したショウライバッテリー←リンク

YZ250FXで使いだして半年経ったけどトラブルはなし。

ラジエターファンが回りまくる一番負荷の掛かる夏でも、
いまのところバッテリー上がりは起きていない。

過去のAZバッテリーやマキシマバッテリー←リンク
だとバッテリー上がりしてたので、
間違いなく上記バッテリーよりも高性能バッテリーだと思う。
何年使えるかなぁ 残りは耐久性~


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リアタイヤをIRC MB57 110/90-10 に交換@リード110

リード110のリアタイヤが終わった



純正タイヤはチェンシンタイヤ?


100/90-10


中国製


4600kmで終了 スクーターのタイヤの耐久性ってこんなもの?
もっと走って欲しいような・・・


IRC MB57 に交換。
サイズは110/90-10に変更して外径アップ
4800円


外すのは普通にできたけど、
組むときにリムからタイヤが外れやすくてイライラ。
ベルトで縛り付けてやったらすんなり出来たわ。




最高速+6kmアップ、加速は鈍ったかな・・・
外径アップしないほうが良かったかもw



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