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カテゴリー「バイク」の記事一覧

YZ250FXのカスタム エンジンアンダーガードはジータ製@YZ250FX

YZ250FXのカスタム 
エンジンアンダーガード、スキットプレートはジータ製@前オーナー



防御力は高そう
ただ、隙間が多いので泥が入りまくって重くなりそうな・・・
なにかで隙間でも埋めようかなぁ

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YZ250FXのカスタム ヒンソンのクラッチキットとポリスポーツのクラッチカバープロテクター@YZ250FX

YZ250FXのカスタム 
ヒンソンのクラッチキットと
ポリスポーツのクラッチカバープロテクター@YZ250FX

アルミ削りだしの高級パーツ
中見えないくてカバーだけだけどw

これも、持病のクラッチ切れない対策みたい

カッコイイカバーもポリスポーツの
クラッチカバープロテクターで半分見えなくなっちゃうけど


ポリスポーツのクラッチカバープロテクターは


裏側にシール材(白い部分)があって、
ゴミ等が入りづらい構造になってる。

まあ、それでもゴミは多少入っていたけどね

ボルトの質は悪そう・・・







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YZ250FXのカスタム マグラ製の油圧クラッチキット@YZ250FX

YZ250FXのカスタム 
マグラ製の油圧クラッチキット@前オーナー

純正クラッチのワイヤー式を使っていないから分からないけど、
軽くなっているんでしょう!


もともと、YZ250FXは(YZ系全部?)クラッチの切れが
悪くなってくる持病があるらしく、
その対策でマグラのクラッチをいれたようなことを言っていた。





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YZ250FXのカスタム バッテリーはAZのリチウムバッテリー@YZ250FX

YZ250FXのカスタム 
バッテリーはAZのリチウムバッテリー@前オーナー

VTR1000Fでも使っているし、
軽くてイイね

KLX250で使っていたスカイリッチのリチウムより、
低温に強いような気がする。

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YZ250FXのカスタム リアホイールにはチューブリス?タブリス?装着@YZ250FX

YZ250FXのカスタム
リアホイールにはチューブリス?タブリス?装着@前オーナー

通常はチューブにて運用しているけど、
チューブリス?タブリス?が装着されている。
低圧運用するには普通のチューブより調子イイみたいよね

チューブズレとか無いのはイイけど、
タイヤ交換とかやり易いのかなぁ
難しいのかなぁ
そのうち分かるか・・・
インナーコアは常に、
100PSI=7kgf/cm2
の高圧エアを入れておくのがチョイ面倒


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